ミッションスタートだ!

日々楽しく生きようとする、現役大学生によるあがき。青春フォーエバー!

うわぁぁぁ!!

どうも、発狂朋也です。

 

人間って生きていると、悲しいこといっぱいあるよね。

でもね、くじけちゃいけないと思うんだ。

 

悲しくて、もう立ち直れないって思うかもしれない。

でもね、もう一度立ち上がればいいんだ。

 

モチベーションがなくなった?

今までの努力が無駄になった?

クッコロ?

ははは。

大丈夫もう一度立ち上がれるさ!

そう。

今までだってこんな失敗乗り越えてきたじゃないか。

そうだ!

ポジティブシンキングだ!

きっとあの時の時間だって無駄ではなかった。

あの時やったことは体が、心が覚えてる。

だから、大丈夫。

 

乗り越えて進めばいい。

きっと、やれるさ。

 

悲しみを乗り越えて、人は強くなるんだ!

ああ、やれるさ。

これからも。

 

なあ、そうだろ、

 

僕。

 

「ああ、そうだな。」

 

「だがな、一つだけ言わせてくれ」

 

「書いてた記事返せえぇぇぇぇえぇぇぇぃぃ!!」

 

 

何事にも、バックアップを大切に。

それでは、また…。