ミッションスタートだ!

日々楽しく生きようとする、現役大学生によるあがき。青春フォーエバー!

ミッションスタートだ!

明けましておめでとう御座います!朋也です。

2019年になりましたね!

 

大学3年生に上がる年。

21歳になる年。

社会人まであと2年と言う年。

 

もう20歳でもなくなるのかとだいぶ不快な気持ちになってしまいます。

(21)って寄せ気味に早く書くとロリって見えない?の21歳になってしまいます。

ネタでしかないと思っていた21歳がもう間近に迫っているなんて…

 

まあ、あと5ヶ月ぐらい時間はありますから、なるべく後悔しない20歳を終えたいと思います。

でも多分19歳最後の時と同じ感じで直前になったら不快な気持ちになるんだろうな~

 

まあ、そん時はそん時です!

 

今年の僕はやる気に満ち溢れています!!

 

去年の11月22日にこのブログ『ミッションスタートだ!』を始めたわけですが、まだ何もミッションスタートしていないじゃないか!!

 

というわけで、年も変わりキリがいいので今こそミッションスタート!します!

 

それに、目標を決めておくことで、やらないといけない環境で自分を追い込む!

それを達成するためにしっかりスケジュール管理をして、無駄な時間を減らす!

そして目標を持つことによってモチベーションアップを図れる!

完璧な作戦だぜ!!

 

そんなわけで2019年に挑戦したいこと50選をここで発表したいと思います!

(増える可能性もあり!)

 

2019年挑戦したいこと50選!!

  1. 見事なシックスパック
  2. バク転したい
  3. バク宙したい
  4. 側宙したい
  5. クロバットを習得したい
  6. バンジージャンプしたい
  7. ウィンドミルをできるようにしたい
  8. トーマスをできるようにしたい
  9. 逆立ちを永遠にできるようになりたい
  10. 180度開脚できるようになりたい
  11. 本を50冊くらい読む
  12. GPAを3.0以上でキープする
  13. 資格をなんでもいいから5つ取る
  14. いろんな祭りに行く
  15. ヒッチハイクで旅をする
  16. 富士山登る
  17. 綺麗な写真を撮りに行く
  18. やったことのないスポーツをする
  19. 定期的にバイトをしないでも生きていけるようにする
  20. フルマラソンに挑戦
  21. 知らない人と楽しくお酒を飲む
  22. 知らない人と遊びに行く
  23. 知らない人と交流を持つ
  24. ブロック塀のブロックを割りたい
  25. 激辛に挑戦したい
  26. 料理が上手くなりたい
  27. 投資をしてみる
  28. マッスルアップができるようになりたい
  29. 海外に行く
  30. VRで遊ぶ
  31. 滝に打たれたい
  32. ベンチプレス100キロをしたから上げたい
  33. 心から美味しいと思えるお酒を飲みたい
  34. いろんな映画を見る
  35. ドリップコーヒーをうまく淹れられるようになる
  36. ピアノに挑戦してみる
  37. 猫背にならないで生活する(胸を張って生活する)
  38. 立った状態からブリッジできるようにする
  39. プランシェをできるようにする
  40. 健康体でいる
  41. ブログで稼げるようになる
  42. インプットをアウトプットに変える
  43. 一次情報を発信できるようにする
  44. 美味しい料理を食べに行く
  45. ダンスをできるようにする
  46. ゲームをいっぱいする
  47. 絵を描いてみる
  48. 日常会話ができるぐらいの英語力を手に入れる
  49. 動画を撮って編集してみる
  50. 面白そうな施設に行ってみる

以上!

思いついたことをパッとあげましたが、結構今までやりたいなーでも少し難しそうだなって思ってたことがポンポン出てきました。

 

まだなんか出そうな気もするので、出てきたら追加分として挙げていきたいと思います!

 

ここで、決めたからには今年中に達成できるように頑張りたいと思います!

 

具体的なものもあれば抽象的なものもあるので、達成条件が難しそうですが、納得できるまでやっていきます!

 

これで一つ1記事だとしても50記事が確定だぜ!やったね!

 

そんなわけで!

今年もよろしくお願いします!

 

今までと同じように、自分の考えとか雑談とかも挙げていきますが、主に2019年は自分にミッションを課して、精力的に頑張ります!

 

そんなわけで、行きますよー!!

 

『ミッションスタートだ!』

 

それではまた!