ミッションスタートだ!

日々楽しく生きようとする、現役大学生によるあがき。青春フォーエバー!

ブログを始めて1ヶ月が経った!

どうも、僕が朋也です。

え?知らない?

 

ははは、冗談きちーな!!

 

え?僕だよ僕??

ちょうど一か月前にはてなブログ始めて、それから一応毎日更新してたじゃない

tomoya1020.hatenablog.com

 コレ証拠ね!

ミッションスタートだ!とか何とか言ってまだ何にもミッションスタートしてないっていう僕だよ。

もうミッションインポッシブルだよ。

 

うーん。

 

ここまで言ってもわからないかー。

 

んじゃあ知ってもらうまで自己紹介をしていくしかないね!

 

もしかして字が小さくて読めなかったのかな?

 

じゃあ。

 

どうも朋也です!

 

え?そういう問題じゃない?

 

うーん。

 

まだ物足りないってことかな?

 

しょうがないなー。

出血大サービスだよ?

吸血鬼も大喜びだよ?

 

どうも朋也です!

 

 

まだまだ!

 

どうも朋也です!!

どーーーん!

ふっ。

これでどうよ?

 

なんかなんとも言えない顔してるね?

 

あっ

 

わかった!

 

なんて読むのかわからないんだね!

そっかそっか~

そういう事ならいってよねー!

 

どうもともやです!

 

漢字にすると朋也。

この漢字の朋也は、クラナドの主人公岡崎朋也と同じだから覚えやすいよね!!

 

よし!これでもう覚えてくれるやろ!

 

自己紹介はここら辺にしといて、

 

ブログを始めて1ヶ月が経ちました

こっから本題です!

 

なんだかんだ、毎日投稿して来て1ヶ月が経過しました!

毎日投稿なんてしたことなかったから、達成できた自分を褒めてあげたい!わしゃわしゃ!

 

いやほんと三日坊主で物事を続けられないって言ってた自分が見たらなんて言うか...

 

とりあえずスタートダッシュはある程度成功したかな?という感じですね。

 

ブログパワー=圧倒的な物量

 

と、どこかで見たような気がするので、これからもなるべく続けていきたいところですね!

たとえそれがくそ記事を量産するだけでとしてもな!

 

チリも積もればなんとやら...ですね!

 

PVはどれくらいだったのか!

ブログをやっている人ならだれでも気になるPV数ですね!

とりあえず、現段階でのPV数を記録しておきます。

 

12月22日現在「243」です!記事数は「35」です!

日割にすると約8人の方が来ていただいているわけですね。

 

いやー。

こんなSEOとか何も考えていないよくわからないブログをこんなに読んでくれている人かいるなんて嬉しい限りです!

 

だけど、まだまだ伸びしろですねぇ!(じゅんいちダビットソン風)

 

これからの展望!

初めは自己紹介も兼ねて自分が考えたことや思ったことを中心にブログを書いてきました。

これからはそういうことも書きつつ、いろんな人に見てもらえるような記事も書いていこうかなと思います。

 

そんなこと言いつつ結局、自己満足記事を量産する未来がッ

 

くッ...頭が...!

 

...

 

まっそん時はそん時だな。てへぺろ

 

...

 

あっところで、

 

冒頭でも、触れていたようにブログ名が

 

「ミッションスタートだ!」

 

と、某恭介氏のありがたいお言葉を頂戴しているわけですが、まだ何も始まってねーよ。

と、いうわけなので、そろそろ始動していきたいところであります。

 

元々、リトルバスターズのように

 

青春友情筋肉

 

みたいに僕の日々も楽しくしたいなという思いでつけたブログ名なので、その名に恥じぬ行いをしたいと思います!

 

どんなことをするかはまだ決まっていないんですけどね!

 

そんな感じですね!

これからも朋也を朋也をよろしくお願いいたします!!

それではまた!