ミッションスタートだ!

日々楽しく生きようとする、現役大学生によるあがき。青春フォーエバー!

うちの犬が可愛すぎる件について

どうも、朋也です。

なんでわんこってこんなにかわいいんでしょう。

 

それにしても、うちの子は格別だ!

かわいいんだよな~!

何をしてても愛おしい存在です。

 

そんな僕の家にいる愛犬を自慢したいと思います!

 

 f:id:Tomoya1020:20181216182906p:image

まずは、プロフィールから!

プロフィール

 名前:ななちゃん

 性別:メス

  歳:12歳

誕生日:7月10日(納豆)

 犬種:ミニチュアダックスフンド

 毛色:ブラックターン

好きなこと:ごはん・散歩・変顔・寝ること

 

こんな感じですね!

うん。かわいい!

ななちゃんがうちに来たのは僕が小学校二年の時です。

それからずっと一緒にいるので、もう僕の妹みたいなもんですね!

もうすっかり家になくてはならないアイドルです。

 

ちなみに、名前の由来は7月生まれだから「なな」です!(安直)

 

それでは、かわいいななちゃんをご覧くださいー!

 自慢タイム!

f:id:Tomoya1020:20181223175355p:image

寝起きであくびをするななちゃんです。

笑っているようにも見える、最近のベストショット!!


f:id:Tomoya1020:20181223175405p:image

一方こちら変わりまして。

キリっ(`・ω・´)

という効果音が聞こえそうなほど凛々しいななちゃんでございます。

f:id:Tomoya1020:20181223181805p:image

上目遣いななちゃん。

あざとい!あざとすぎるぅ!

 

f:id:Tomoya1020:20181223181834p:image

 首の角度が90度!

折りたたまれた前足がかわいい一品でございます。

 

ここから本領発揮!です


f:id:Tomoya1020:20181223175330p:image

さっきとは打って変わってこの変顔

さっきまでの可愛さ、知性はいずこえ?

 

さすがなな!

俺たちにできない事を平然とやってのける

そこにシビれる!あこがれるゥ!

 


f:id:Tomoya1020:20181223175347p:image

仰向け...だと?

 

( ゚д゚)ハッ!そうだ!顔は!顔はどこに行ったんだ!?


f:id:Tomoya1020:20181223175338p:image

 

Oh...イヌバウワー。

 

f:id:Tomoya1020:20181223181916p:image

お?なんだてめ?

やんのかてめ?

なにみてんだてめ?

あざとく見てたってなだめなんだっててめ?

(でもかわいいなこんちくしょう!!)

あー、もう俺の負けだ!

思う存分撫でまわしてやんy...

 

バーーン!!

f:id:Tomoya1020:20181223175749p:image

 

どーーーーん!!


f:id:Tomoya1020:20181223175740p:image

 

...また