ミッションスタートだ!

日々楽しく生きようとする、現役大学生によるあがき。青春フォーエバー!

朋也と申します。祝初記事!!

あっどうも、朋也です。

 

タイトル通りですね。はい。

とりあえず初の記事ってことで自己紹介から入らせていただきます!

プロフィール!

名前:朋也

年齢:20歳(気持ちは16歳!←ここ重要)

職業:大学生(2年生)

身長:172cm

体重:63㎏

趣味:筋トレ・音楽・読書・勉強・ゲーム・アニメなどなど(めっちゃ当たり障りない)

最近考えていること:課題に対するソリューションについて(学校の課題)

 

ハイ。

このやる気のない自己紹介ですよ。

初めての記事だから、たぶん誰もみないっしょっていう深い深い考察の上こうなったということにしておきましょう。

まっ気長に緩ーく、いろいろ書いていくつもりなので最初っから気張らなくてもいいでしょう!

緩く長くが一番だ!うんうん!

 

ところで、実は僕このブログのほかにもう一個ブログをやっていまして、そっちのほうは友達のサエグサってやつと一緒に運営しているんですが、最近お互い忙しくて全然更新ができていないんですよね~

突然ぱたりと更新をやめてしまったので、いわゆる失踪状態が続いています。はは

いや、やる気はあるんだよ、ほんとほんと。

 

あっちのブログの方は、将来的に何か違うものに変えていきたいなぁ

と、漠然と思っているのでそんな感じでいきます。

一応URL貼っておきます。

tomkate.hatenablog.com

 

良ければ見てくれると嬉しいです。

 

 

とりあえず最初なんで、なぜ新しくブログを始めたのか、どんなことをこれから書いていこうと思っているかについてかるく書いていきます。

~~~~~~~~~

Q.なぜ、新しくブログを始めたんだ?

A.ここ最近なんか同じようなことばっかやっている気がして朝起きると同時に発狂をしてしまったから。唐突に、あ、そうです、はい。とんだ見切り発車です。

 

Q.これからどんなことを書いていくんだい?

A.はい。正直何も決まっていません。ただ日常を楽しく生きたいな~っていうほわほわした思いがあるので、とりあえず書いていきたい所存です!!やる気だけはあります!!

 

Q.こ、これ失敗するやつや...!

~~~~~~~~~

嘘と本当が入り混じってしまいました。誠に遺憾です。

久々に文章を書くと変な事ばっか書いてしまいますね。いかん遺憾。

でもやっぱりこういう風に文を書くっていうのは楽しいところがありますね!(^_^;)

 

ほんとのこと書きますと、

単純に個人的な考えや感じたこと、いわゆる他人の思い出話やその人の哲学、生き方など自分ではない誰かについて書かれたものをどれくらいの人が読んで楽しんだり、考えたり、興味をもってくれるのだろう。

と疑問に思ったのでとりあえず自分の今考えていることや、あった出来事なんかをこのブログに書いていこうかな!

って考えています!

 

僕は結構人の話を聞くのが好きで他人がどう考えて生きているのか。

どういうことがあってそう考えるようになったのか。

今までどんな経験をしてきたのか。

そういうことを見たり聞いたりして、

「ほーすげぇな」

「へーそういう考え方もあるのか」

「その場面でそんな行動できるん!?ほぇ、すげーわ」

って感じで、好きです。

自分に刺激を与えてくれますからね、人の話って!

 

そんなこんなで、

いわゆるブログを始めるか!と思い立ったので始めて見ました!

これからどんなことを書いていくかはほんとに決まってはいませんが、面白かったことや、考えさせられたこと、昔の思い出とか書いていきたいなと思っているのでよろしければお付き合いください。

 

そんな感じの適当なブログになっていくと思うので気軽にコメントもどうぞ!

そんな感じです!

 

それでは、また!